まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2008年07月10日

ハワイではここで買いました♪

tyuukagai.jpg 001.JPG


先にお伝えしました通り、
先月、ハワイに行ってきました!

そして、友人、知人、(こっそり このサイトを通じて依頼された方)のために、


リバイタラッシュ 買ってきました〜〜わーい(嬉しい顔)


ワイキキのネオ・プラザ。


今回購入してきたのは、写真の新タイプですが、
お店では表には出していないものの、

「旧タイプ あります。お声をおかけ下さい。」

と、張り紙がありました。


どうして旧タイプも扱っているの?

と尋ねましたところ、やはりやはり・・・


新タイプになったら、効果が若干弱くなったとの感想が多数なんだともうやだ〜(悲しい顔)

例の回収騒ぎが影響しているんでしょうね。


先般のUAyumiさんのレポートでは、

メーカーの方のコメントで、実際は、誤解を与えないように、パッケージからMDの文字を外しただけで、商品そのものには手を加えていない、とのことでしたが、どうなんでしょう?

ハワイでは、旧タイプ(MDとパッケージ書かれているもの)の方が、効果が早かった、といわれているらしいんですね。


それで旧タイプを、わざわざ指定買いする人がいらっしゃるとのことで、お店では在庫にある限りは旧タイプも提供しているのだそうです。


なので、悩んだ〜〜〜ふらふら


でもでも。
目に近いところに塗るものですので、メーカーが理由あって改良しているわけですから、安全を第一にしようと思いまして。。。


そんなわけで新タイプを購入してきました。


また状況報告をさせていただきますね。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

RevitaLash・リバイタラッシュ正規販売店(ハワイ)
Excerpt: リバイタラッシュはどこで買っていますか? よくいただく質問です。 元々、エクス...
Weblog: RevitaLash☆リバイタラッシュ体験
Tracked: 2008-11-09 21:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。