まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2008年09月11日

LA日系イベントにて特価で提供されます!


labeauty.jpg

(これは2008年9月10現在の情報です)


mixiのリバイタラッシュコミュで、
ロス郊外のパサデナで、まつげエクステンションのサロンをされているEMIKOさんより、大変耳寄りな情報が公開されておりましたので、EMIKOさんの了解をいただき、こちらでもご紹介させていただきます。


***以下 mixiコミュより転載***


10月19日(日曜日)トーランス ホリディ イン 催事場にて開催される日系イベントにて、「展示即売会」でリバイタラッシュを驚異的な特別価格でご提供する予定!

***価格は当日までは公表できませんので悪しからず***

主催は地元のコミニュティ情報誌 ブリッジUSA  http://www.bridgeusa.com/

イベント名は「ビューティーフォーラム」


日本の正規商品は26000円だそうですから
(CK注:実際は26000円もしないですが・・・)
ロサンゼルス在住の方は、日本へのお土産としてお買い求めになるには絶好のチャンスですよ!

早めですが・・クリスマスプレゼントにも最適です!!

日本からのお取り寄せにも対応しています!


このイベントでは・・・

Eyelash by Emiko は、恒例のまつげエクステンションのデモを実施。
ブライトニングマスクもご紹介します。

江美子グルーを使った講習付きのセルフエクステキットを限定5名に破格値で提供。


<参考URL>
・ブリッジUSA        
http://www.bridgeusa.com/

・びびなび タウンガイド   
http://losangeles.vivinavi.com/JA/tg/tg_main.phtml?tg_page=5&wid=0-02-JA-tg-11519988883-9dc9

・JPy 動画ではショップ・サロンをご紹介しています。
http://jpy-la.com/modules/tv10/index.php?id=31



***ここまで***


2008年10月上旬にLA方面へお出かけのご予定がある方は、
ひょっとするとかなりお得な価格にてGET!できるかもダッシュ(走り出すさま)


EMIKOさんのエクステンション技術は、LAでもかなり信頼されているご様子です。

mixiをご覧になれる方は、プロフィールをご確認ください。

EMIKOさんのプロフィール

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5488189


エクステの専門家が、本来ならライバル?になるであろうリバイタラッシュを大絶賛され、メーカーと正式なサプライヤー契約を結ばれています。


なぜなら、短くて細く、柔らかなまつげの方にご利用いただき、自まつげの状態がよくなるとエクステもしやすくなるし、なにより、まつげのことで悩んでいる方が喜んで下さるのがうれしい、とのことで、サプライヤーとしての活動も積極的になさっているのだそうです。


ということで、
そんなEMIKOさんからの耳よりお買い得情報をお届けしました!

偶然そのタイミングでLAに行かれる方がいらっしゃったら、チェックしてみてはいかがでしょうか。



この記事へのコメント
はじめまして! ゆめすけさん。
リバイタラッシュのブログにはじめてであいました。
素晴らしい情報ブログですね!

このたびは、ロスの日系イベントの記事を取り上げて下さり有り難うございます。 
まつげエクステンションの利用者の中には病気治療のための副作用で頭髪、まつげなどを失ってしまった方がありますので、できるだけ、お役に立ちたいと思っています。
・・・リバイタラッシュ誕生秘話にも通じる心情でエクステをやっていますので、よろしくお願い致します。

日本でもまだ、悪いうわさ話が人々の記憶に残っているようですし、価格も高価、効能も半信半疑のようですね。
・・・誰かが使って良かったら自分も、、という方が多いと思いますので、こういったブログが多くの方の目にとまり正しい情報やベネフィットが伝わるとよいですね。 江美子




Posted by 江美子です! at 2008年09月12日 01:04
江美子さん、直々にコメントをありがとうございます♪

私もまつ毛が少なくてマスカラすらできなかったのですが、
ハワイ在住の親友から教えてもらったリバイタラッシュで、
人並みのまつ毛を手に入れることができた喜びから、
一気にこのサイトを立ち上げました。

アクセスしてくださる方に少しでも生の情報をお届けできればと思っています。

江美子さん、またLA情報、楽しみにしていますので、
末永くよろしくお願いいたします。

情報のご提供、ありがとうございました。
Posted by CK at 2008年09月12日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106405771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。