まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2008年09月29日

読者様からお便りいただきました♪


以前、ハワイに行った時にお土産用で買ってきたリバイタラッシュを、このブログを通じて知り合った方にもお届けしたことがあります。


http://revitalash.seesaa.net/article/102166180.html


2カ月以上経過したところで、そのうちのお一人からメールをいただきましたのでご紹介します。


CK様

以前、リバイタラッシュを譲っていただいたKです。
その節はありがとうございました。

約2ヵ月経過し、長いまつ毛に成長しました。

もうバサバサです。

エクステをしようかと思っていたとき、CK様の体験記を目にしました。
正直、過度の期待は禁物、と自分に言い聞かせながら毎晩塗っていたのですが、エクステに頼らなくて良かったです。

今は鏡を見る度、この体験記を書いてくださったCK様に感謝しています。ありがとうございます。
今はバサバサになっていますが使い続けたほうがいいのかな、ストックしておこうかどうか思案中です。

長文で失礼しました。時節柄ご自愛下さいませ。
本当にありがとうございました。



うるうる・・・たらーっ(汗)

Kさん、ご丁寧なメールをありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。

まつ毛自体が短く、弱くてマスカラも塗ることをためらっていた私です。

エクステにいまいち踏みきれなかったり、私と同じような悩みを持っている方の参考になったり、Kさんのように実際に製品を使って効果が現われたりすると、本当にうれしい揺れるハート


ありがとうございます。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif

posted by CK at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的にQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もリバイタラッシュを使い始めてまもなく3週間が経とうとしてますが、既に効果が表れてきています。伸びてるし、以前よりハリが出てきた気がします。あとどのレビューみても書いてないんですが、色が黒々しませんか?嬉しいことなので、いいんですがw

私は、http://www.revitalash-asia.com/のリバイタラッシュオフィシャルWEB品をかいました★
Posted by ひな at 2008年10月03日 18:38
>ひなさん、ようこそ♪

気がつかなかったけれど、そうかもしれない。
色がはっきりしてくるかも。
たぶん、まつ毛自体が太くしっかりしているからだと思うんですよね。
なにしろ、ちゃんとした立派なまつ毛が伸びてくるんですから、嬉しい限り。
つづけてみてくださいね〜 *^o^*
Posted by CK at 2008年10月06日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。