まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2009年03月30日

リバイタラッシュについてきたアイマスク&ミラー

020.JPG

2009年2月現在の情報です。

ハワイのネオプラザで購入してきたRevitalash(リバイタラッシュ)です。

025.JPG

2008年から、購入額(個数?)によりおまけでつけてくれる、ピンクリボンキャンペーン用のコンパクトミラーに、新たにクールアイマスクが加わりました揺れるハート

これ、PCで疲れた目にすごくいい。
今までレンジでチンして使う温かいアイマスクを使っていましたが、目にのせると眠くなっちゃうのがねぇぇ。。。^^;

これは季節的に寒い時期は厳しいかもしれないけれど、
頭もシャキッとなって気持ちがいい!
サイドのゴムが貧弱なのはご愛嬌ということで(笑)

ところで。わりと頻繁に頂くメールは、

「リバイタの偽物が出回ってると聞きますが、どこから買うと確実ですか?」


という質問。

偽物が出回っているのかどうかは、私は個人的に偽物を目にしたことがないので、何とも言えません。

ただ、怪しい商品をつかまされないようにするには、正規の販売代理店であるかを確認して購入することです。

ネットでの販売について、それが正規の販売代理店であるかどうかは、
リバイタラッシュasia
にお問合せされるのが確実です。

私はハワイのネオプラザさんで定期的に購入しています。
こちらはアメリカ本社との代理店契約をされています。
従って、メーカーが提供するノベルティもついてくるというわけですね。

また、メーカーではわりと頻繁にパッケージデザインを変えています。
とりあえずは2009年2月現在の最新パッケージについては、写真を見ていただければと思います。

高い買い物ですからできるだけ安価で・・・と思うのはとてもよくわかるのですが、メーカーは、現在正規代理店に対して、限度を超えた値引きを認めていません。
だいたい130$前後+税金といったところでしょうか。

安値で販売しているのには、なにか理由があると思う方が、普通の感覚ですよね。

その上で、ご自身の判断で購入を決められるのが良いと思います。
確実なのは日本の正規代理店を通じて購入すること、
または、私のように、ハワイやアメリカの代理店を通じて購入することだと思います。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。