まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2009年06月08日

リバイタラッシュを超える!?気になる『Latisse(ラティース)』

気になるexclamation

気になりますっexclamation×2

ハワイの友人ちぐりんやJJが最近使い始めた、
リバイタラッシュよりもまつ毛の伸びが良いと大評判のこれぴかぴか(新しい)

latisse.jpg

Latisse(ラティース)
http://www.latisse.jp/


ちぐりんの写真入りブログによると、

かなりすごいことになっている・・・がく〜(落胆した顔)
初めてリバイタでまつ毛伸びた時の感動がよみがえるわグッド(上向き矢印)

latisse2.jpg

こんなふうな溶液とブラシ(?)のセットになっていて、
ブラシは使い捨て。
リバイタラッシュなどのように、時間がたつと、アプリケーターの中で菌が繁殖しやすいという問題点をクリアにしているんですね。

今も定期的にリバイタラッシュを購入して使い続けている私ですが、
効果が徐々におとなしくなってきており、
なんとなく最近は満足度が落ちていたんですよね。

次はこれだわねっ!

米国Allergen社のLatisse(ラティース)

使ってみたい。

ハワイでは約$120と、リバイタよりも安価で手に入るのですが、
処方箋がないと買えないみたい。
日本のサイトを見ると処方箋は必要ないけれど、リバイタよりもお高めの設定。

容量をみると基本的に1カ月使いきりみたいです。
リバイタは3ヶ月くらい持つから、そう思うとかなりお高めなんだ。
う〜む。
リピートを続けることを考えると、ちとお財布には厳しいかも。

ま、ともかく。
一度は使ってみたいと思っています。
入手して試してみたら、またご報告しますね!


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif

posted by CK at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。