まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2008年03月12日

RevitaLash 使用方法


RevitaLashの使い方



使い方はとっても簡単ですわーい(嬉しい顔)

就寝前に、まつげのキワにアイライナーを引くような要領で、
リバイタラッシュをさっと塗るだけ。

matsugeline.jpg

これだけexclamation×2です。

リバイタラッシュは、リキッドタイプのアイライナー
のような形状です。

美容液自体は無色透明、無臭です。

ただし、洗顔後のきれいで乾いている状態の肌に
使用してください。

そして、一日一回の使用を守ること。
軽くひと塗りで十分です。

個人的な体験から申し上げると、

(ずぼらでなかなか新しいことが習慣づかない
私の性格ゆえに。。。)

一日おきの使用でも、3週間でしっかり効果が現れましたるんるん

ホントに少量で十分。
できるだけ長持ちさせたいですから、
無駄に使わないよう、ご注意くださいね。

その他、使用上の注意事項がたくさん書かれていますので、コレは別記事にてUPします。

ぜひご一読ください。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif



posted by CK at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RevitaLashの使用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58065709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。