まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2007年11月17日

まつげが伸びる美容液の存在を知る


かわいい2007年7月16日かわいい


まつげ美容液の存在を初めて知ったのは、
親友との会食レストランの席でした。

彼女は大学を卒業してすぐに勤めた会社の同僚。

すでに四半世紀のつきあいになります。

彼女はハワイ在住。グリーンカードも取得していて、
生活のベースはハワイです。

おしゃれでセンスがよく、常に美を追求していて、
女として磨きをかけることに手を抜きません。

私たちの仲間内では、いつも真っ先に美容情報を入手し、
TRYしては私たちに情報を提供してくれます。

目ヂカラに関しても常に抜かりありません。

日本でこれだけブームになるはるか昔からエクステを施し、
マスカラ選びにも余念なく、アートメイクももちろんのこと、
つけまつげも自作する、というこだわりぶりで、

来日のたびに私たちを感動させてくれるのです。
(今度は何やってくれたの〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

その彼女が会うなり開口一番、

「ねぇ!見てコレ。自毛よダッシュ(走り出すさま)

目 : これ自毛だよ

猫 : ウソ つけまつげみたいに長〜いじゃない

目 : まつげが伸びる美容液使ってみたら、順調にこんなに伸びた。
ハワイのサロンで売ってるの。これ、かなりいい、お勧め
exclamation

猫 : まつげの美容液ぃぃぃ???

目 : うん。まつげのきわにアイラインを引くような感覚で、寝る前に塗って寝るの。
今2ヶ月くらいになるけど、けっこういい感じになってきたよ。


猫 : げげげ。それ、いいじゃん! 私も欲しい。なんて名前?

目 :リヴァイタラッシュ(RevitaLash)。使い方簡単だし、エクステもつけまつげもいらなくなって、楽ち〜〜〜んるんるん




このような会話の結果。

彼女はハワイリゾートに帰国後、友人の分もまとめて数本、
飛行機に乗せて送ってきてくれたのでした。。。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。