まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2007年11月16日

リヴァイタラッシュ到着!


かわいい2007年8月8日かわいい



以前から目力にまさに「力」を入れていて、

まだエクステがポピュラーになる前から、
まつげのエクステをしてたし、

去年から今年は、ロングスで売っているつけまつげを
カスタマイズして、すごく素敵にキレイに、
まつげを伸ばしてカールさせて見せていた友人。


その彼女が太鼓判でお勧めしてくれたこのまつげの美容液ダッシュ(走り出すさま)

目力にあまり興味のない私でさえも動かされてしまいました。

なんせ、ソフトコンタクトを使っているもんで、
アイラインもだめ、マスカラなんてとんでもない、って感じ。

まるっきりアイメイクには無頓着の私の手元に、この日、
RevitaLashが到着したのでした。



結構年齢がいくとねぇ。。。(不惑世代)
まつげも何もかも、薄めになってきちゃうのでねぇ。。。

妙齢の女性には特に

ひらめき朗報なのではないかひらめきと思うわけです。


早速この日の夜からスタート!

注意事項もよく読まずに、
とりあえず、アイラインを引くように上まぶたに塗ってみる。

目 ;塗りすぎたらもったいないからね。1回でいいからね。

友人のコメントを思い出しながら、丁寧に。。。
下のまつげのキワにも塗ってみます。

本当にこんなにあっさりと塗るだけでいいんだろうか?

そう思いつつ、初日終了あせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。