まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2007年11月15日

おおお!まつげがっ!!


かわいい2007年9月5日かわいい



使用開始から早くも1ヶ月がたちますので、
途中経過報告です!

あきらかに 

伸びてます!

密度が濃くなっています!



すご〜〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)


何事も継続が苦手で、新しいことがなかなか習慣づかない、
ずぼらな私ですので、

当然、毎日は塗れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


連日つけた日もあれば、一日おきか二日おきになっちゃった日もある。

しか〜〜〜し。

そんな私のまつげが、育っておるっexclamation×2
ひょ〜グッド(上向き矢印)

revit001.jpg.jpg

爆弾 1ヶ月経過。小じわはご容赦たらーっ(汗)


「中で数本がニョキって伸びたりするよ」って
友人から言われていたんだけど、
確かに何本かの生育が特によろしいようです。


驚いたのは下まつげ。
私はこれがまばらだったんですが、いまとなってはあなた、

目のラインがくっきりしてくるほど、密度が濃く生えてきてますぅぴかぴか(新しい)
(画像拡大すると、下まつげの伸びがはっきりわかります)
 

きゃぁ〜グッド(上向き矢印) ス・テ・キパンチ


実は3週間位たったところで、

あらら? なんだか増えてきているような。。。

と思いました。

1ヶ月経過して、目に見えるすごい効果です。
今のところ、かぶれなどの症状はありません。


うっかり目に少し入ってしまった時がありました。

だいじょ〜ぶかな〜がく〜(落胆した顔)

ちょっと心配したけれど、大事には至らず。
翌朝、少し目ヤニが出た程度でした。


なかなか嬉しいです♪
マスカラとかつけてみたくなります手(チョキ)


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58094224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。