まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2007年08月01日

読者さまから☆目の周囲が赤くなりました >_<

ひらめきこんな質問を頂きましたひらめき


はじめまして。

私もRevitalash、2日前から使用し出しました!
2日目にして、既に少し伸びつつあります☆

…ところが目の周囲が赤くなってしまいました。

これは使用を中止した方がいいのでしょうかぁ?

安価な物でもないので、ん〜もう少し様子を見ようかな、
と思っているのですが。

CKさんはこのような事はなかったですかぁ?
大変お忙しいと思いますが、
お時間があればよかったらご返事下さい♪

Lilyさんよりメール



お問い合わせをありがとうございます。

目の周りは非常にデリケートな部分ですから、
人によってそれぞれの使用感や反応があると思います。

私なりの個人的な見解ですが、
以下の通りお返事させていただきました。
ご参考になれば幸いです。


Lilyさん、はじめまして。

2日目にして実感ありですか!?
それはちょっとすごいです。
私は3週間目くらいに、あらら?
これって伸びてるんじゃ?と感じました。

で、かゆみ、赤みですが、

私も目の周りは敏感なほうなんですけれど、
これに関しては大丈夫でした。

もともと目薬に使われていた成分を、
加工したものらしいんですね。
副腎皮質ホルモンなども入っていないと確認しています。

Revitalashのせいかどうかはわかりませんが、
今、かゆみ、赤みがでているなら、ちょっとだけお休みしてみては。

季節の変わり目には、ありがちな現象です。
特に目元はストレスやホルモンバランスが狂うことで、
かぶれやすいですよね。

そして、かゆみや赤みが治まり、
肌の状態も悪くなさそうでしたら、
再開してはいかがでしょう。

そのときも連続して使うのではなく、
3日おき、2日おきで使いながら、
様子を見られることをお勧めします。

さっとひと刷毛で十分効果がありますよ。
私など、ずぼらで数日忘れちゃったことも実はあるのですが、
しっかり伸びてくれました。

高価ですし、もったいないですからね。
大切になが〜〜〜〜く使いましょ♪

また様子を聞かせて下さいね!
お大事に^o^



使用上の注意事項では、やはり異常が感じられたら
すぐに使用を停止どんっ(衝撃)して、薬局や医師に相談するよう、
書かれています。

個人的な使用感では、刺激は非常に少ないと思いますが、
やはり初めての化粧品を肌上で実験しているわけですから、

ご自身の肌の声にはちゃんと耳を傾けて、
様子を見てやさしく対応してあげてくださいね。


あくまでも個人的な見解でよろしければ、
お答えできることにはお返事します。
下記、メールフォームからどうぞるんるん

MAILメール

RevitaLash(リヴァイタラッシュ)について

と必ず表題に記載してください。
また、頂いたお問い合わせはブログに転記させていただくことも
ございます。
掲載付加の場合は、メールにその旨お書き添えください。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif



posted by CK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的にQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

