まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2007年11月14日

Revitalash使用2か月目の私のまつ毛です!


かわいい2007年10月6日かわいい


リヴァイタラッシュを使い始めてから、途中、つけ忘れて
寝ちゃった日もかなりありましたが・・・

2か月目を経過して、立派なまつ毛になりました〜目


matsuge2m.jpg

写真がいまいちですが、注目していただきたいのが

上向きに生えている

という点です。

この時点ではマスカラはつけていません
カクっとなっているように見えるのですが、
実はビューラーも使っていません


この角度から写真を撮ると、いろいろな角度で上に向いている
まつ毛が重なって、カクっとビューラーで上げているように
見えますが、違います。

(さすがにもう少し上手に、カクっとならないように使えます。
念のため書き添えておこう・・・ふらふら


いい感じで上向きに生えているので、それだけでもかなり
目ヂカラになります。


画像でははっきりと伝えづらいのですが、
密度が濃くなっていることもポイントの一つ。

後から生えてきた短い毛が、隙隙(すきすき)に空いていた
下まつ毛の間隔をしっかり埋めてくれています。

特に目の周りにも炎症などの傷みはなし!

まつげが伸びました!
まつげが濃くなりました!
看板(評判)に偽りなし手(グー)


一応、ゴール到達かな?

まだリヴァイタラッシュちゃんはたっぷりと残っていそう
ですので、さらに使い続けてみたいと思います♪

まだまだ伸びていくのか!?

人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。