まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2007年11月13日

リヴァイタラッシュ体験、3か月目。まつげは生え替わるのだ!



かわいい2007年11月13日かわいい


当方、●●歳のお誕生日を迎えてしまいました。

お祝いのメッセージをいただいた、お友達の皆様。
感謝、感謝ですムード

今月、ハワイ在住の友人が一時帰国しています。
私のまつ毛の実際の伸びにびっくらこいた友人、知人が、
こぞってハワイから買ってきてもらいたいとお願いして
いたのですが、しっかりと持ち帰ってきてくれました。

どうもありがとう!

で、それらを昨日、注文者全員に発送完了。
おそらく、早い人は今夜から使用開始です。
ラクダのふさふさまつげをめざしてハートたち(複数ハート)


そのハワイの友人と話していて、そうか〜〜〜〜目
と思ったことが。

彼女は使い始めて早半年ほどになるのですが、
先月あたりから、まつげの「生え替わり」期間に
突入したそうです。

いったいまつげの生え替わりのサイクルとは何日
周期なのでしょうか?

ともかく、彼女は今また新生まつげちゃんを、
大切に育てているとのことでした。


でも、見る限りでは生え替わりによるスカスカ感などは
全くなく、相変わらずの強力ダッシュ(走り出すさま)目ヂカラを発揮して
いましたけど。


そんなわけで、私のまつ毛は3カ月を経過して、
長さはさすがに顕著な伸びは見られなくなったものの、
濃さは増したような気がしています。

エクステをしているかのような仕上がりに、個人的に大満足。
(画像がなくてすみません。なかなかうまく撮れないんです・・・)


●●歳と、年齢を自覚すれば思わず肩も痛くなる今日この頃ですが、
病は気から(?)という言い伝えもありますし、
年齢も気持ちの持ちようから、ということで、
今年もちょこっとアンチエイジングを試していこうと思った
今日なのでした。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif


この記事へのコメント
こんにちは。
先日テレビで「リヴァイタラッシュ」についてやっていたのですが、どうやら失明の可能性があったり、薬のような成分が入っているため、持ってる人はすぐに廃棄するように呼びかけていました・・・。
ただ、現在は新しい成分に変わったみたいです。
Posted by hiroko at 2007年11月27日 17:44
hirokoさん、情報をありがとうございます!!

初期の商品の成分中に、一部アレルギー反応を起こすケースがあったということですね。

今サロンで販売されているものは、問題ないと私も聞いています。

古いパッケージのものは要注意ですね!
Posted by CK at 2007年11月28日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66352598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。