まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2008年02月28日

まつげ美容液で失明するって!?


2008年2月28日(木)

朝刊に書かれていた、週刊誌の見出しに仰天しましたダッシュ(走り出すさま)


【女性セブン 3月13日号】

 君島十和子も愛用超人気まつ毛美容液に「失明」回収指令



ちょっと記事を見ないと何とも言えませんので、
後で雑誌を買って読んでから、改めて書きますが、


このブログにも

「リヴァイタラッシュ」「失明」

の言葉の組み合わせで検索エンジンから多数のアクセスがあります。


どの商品の、何の成分に問題があったかなど、
現在、私も調べきれていませんので、
雑誌の記事を読んでからもう一度書きますね。


いずれにしても心配な記事。


ちなみに、私は2007年8月から現在まで、
リヴァイタラッシュを2本使用して半年以上経過していますが、


今のところ視力に異常が出ている様子はありませんよわーい(嬉しい顔)


特に問題なく、まつげだけはばっさばっさと
いい感じに長くなっています。


ばらつきも少々ありますが・・・


それでは記事を読んでまたレポートをUpします。
取り急ぎの記事で、申し訳ありません。


人気ブログランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなか良かったよと思われましたら、
ポチっと一票よろしくお願いします。

banner_03.gif

posted by CK at 17:02| Comment(0) | TrackBack(3) | 個人的にQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87544306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まつげ美容液 失明 ニュース
Excerpt: まつげ美容液 失明 (POWERED BY YAHOO)まつげ美容液で失明? 君島十和子も愛用と女性週刊誌が報道.(続きを読む) 君島十和子愛用 まつ毛美容液に「失明」回収指令まつ毛美容液に「失明」..
Weblog: 最新エンタメブログ
Tracked: 2008-02-29 15:53

まつげ美容液 失明
Excerpt: まつげ美容液 失明まつげ美容液 失明 (POWERED BY YAHOO) まつげ美容液で失明? 君島十和子も愛用と女性週刊誌が報道.(続きを読む)(続きを読む) まつげ美容液 失明 (POWERE..
Weblog: Google検索キーワード急上昇
Tracked: 2008-02-29 22:33

まつげ美容液 失明 ニュースのニュース
Excerpt: まつげ美容液 失明 十和子やる前からそうだったのですが、まつげに元気がない感じなのでまつげの元気が取り戻せたら、またやってみようかなぁとも今の段階では思ってます。 デモ、まつげの美容液で失明の恐れ..
Weblog: 最新情報!世の中どうなってるの?
Tracked: 2008-03-02 15:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。