まつげが伸びる!美容液 リヴァイタラッシュ 体験記

2008年03月05日

まつ毛美容液☆ジャンマリーニの『AIE』のこと

AIE.jpg


【女性セブン 3月13日号】

 君島十和子も愛用超人気まつ毛美容液に「失明」回収指令



の記事で、FDA(米国食品医薬品局)が回収命令を出したのは、

ジャンマリーニ・スキンリサーチ社が製造した

『Age Intervention Eyelash』

だったのですが、


ジャンマリーニ製品を使われている Cloeさん が、

詳細にわたって調べてレポートしてくださいました。


『Age Intervention Eyelash』

『Age Intervention Eyelash Conditioner』


など、ジャンマリーニ製品を御使用、ご検討中の方は、

ぜひこちらのサイトを御一読ください。


Chloeのハナシ
http://blog.chloe-beauty.com/?eid=682279


・ジャンマリーニ・スキンリサーチ社のリリース情報

・Cloeさんが直接ジャンマリーニ社にメールで直接問い合わせをして得た回答

・FDAのリリース解説



など、おそらくいろいろと不安でいらっしゃる方が
求めている情報が書かれています。


リバイタラッシュのことしかわかりませんでしたので、
私も大変参考になりました。


Cloeさんも記事内で書かれていますが

いずれにしても肌に直接つけるもの。

そして効果があるということはそれだけ何らかの作用を
肌に、人体に及ぼすということです。

その反応は人によって異なりますし、
使用感も異なると思います。

また、いずれも日本ではまだ未認可の化粧品です。
ご自身で判断され、あくまでもご自己の責任において、
使用、あるいは廃棄なさってくださいね。


Beauty&Relaxation Chloe [クロエ]さんは、
浅草駅近くで、アイラッシュ(エクステンション,まつげカール)&
パーマネントメイク(アートメイク)のプライベート・ホームサロン
を、運営されています。


Chloeのハナシ
http://blog.chloe-beauty.com/?eid=682279







posted by CK at 10:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 個人的にQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CKさん 
私のブログを紹介していただきまして
ありがとうございます!!

2006年にジャンマリーニ社が
AIEが回収した後に、
リバイタラッシュのATHENA社も続いて
回収し、改良品を発表したそうですよ♪

よく考えたら、今回の記事って
メーカー側の話が全くなかったですよね・・・。


CKさん 今後とも
よろしくお願いします!!
Posted by Chloe at 2008年03月05日 22:54
Cloeさんの情報はとても貴重で、リバイタ愛用者にとっても大変有益でした。

本当にどうもありがとうございました。

で、まつげのことで悩んでいる方って、
私だけじゃなかったんだな〜。
皆さんの関心が高いことにちょっと感動。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま〜す ^o^
Posted by CK at 2008年03月06日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88351577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハワイのサロンから火がついた、話題のまつ毛美容液は危険?
Excerpt: 前回の記事に引き続き、例のまつ毛美容液の話で恐縮です嶺 これが、週刊誌で指摘されていた ジャンマリーニ・スキンリサーチ社製造の 『Age Intervention Ey..
Weblog: ハワイで(も)暮らそう♪
Tracked: 2008-03-05 11:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。